« 広報は人間力だ! | Main | ゴミ箱行きのニュースリリースとは? »

August 26, 2005

体系的に、柔軟にいきます!

またまた、長期間のサボり。夏休み、といういい口実があって、長い間ブランクを置いてしまいました。
ただし、このブログのことはいつもズーッと頭にあり、凄く気になっていました。(何だか、悪さしたときの言い訳みたいだな~)

決意も新たに、今後はPR・パブリシティ全体に関して、体系的な情報を出して行こうと思っています。ただし、硬くなりすぎないようにーーと、独り言はこれまでにして。

様々なパブリシティのうちもっとも基本になるのがニュースリリースです。

次回のテーマはニュースリリースについてです。

« 広報は人間力だ! | Main | ゴミ箱行きのニュースリリースとは? »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32007/5643369

Listed below are links to weblogs that reference 体系的に、柔軟にいきます!:

« 広報は人間力だ! | Main | ゴミ箱行きのニュースリリースとは? »