« メディアはカナリア? | Main | 攻めのマーケティングPR »

November 08, 2005

パブリシティの基本

ハナミズキの葉も鮮やかな朱色に変わり始め、銀杏も透けるような黄色に染まり始めましたね。秋深しーー。

いよいよ、フルスロットで、思考をめぐらし、肉体を鍛えるには絶好の季節になりました!

さて、この講座も、行ったり来たり、していましたが、、、最小のコストで最大の効果をあげる改めのパブリシティについて、次回から、原点にもどって述べて行きたいと思います。

アメリカで、マーケティングPRについて絶大な影響をもたらし、多数の著書を持つコンラッド・レヴィンソンのノウハウなどを紹介しながら、進めていきます。(時に脱線しますがーー)

ちなみに、彼は私がかつて11年間勤務していたJ.Wトンプソンの本社シニアヴァイスプレジデントでもありました。これも何かの縁ですね~。

(続く)

« メディアはカナリア? | Main | 攻めのマーケティングPR »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32007/6964434

Listed below are links to weblogs that reference パブリシティの基本:

« メディアはカナリア? | Main | 攻めのマーケティングPR »